アニメ流石速報 感想まとめ

悪魔のリドル 12話(最終話) 感想 最後の暗殺者は呪術師のニオちゃん。しかし、結局誰も死ななかったんだな・・・。

   

otouto_1

結局誰も死んでいなかった暗殺アニメ。
悪魔のリドル 12話(最終話)の感想だ!

otouto_1

正直、死んでなかった事に驚くキャラも居たな。
桐ケ谷さんと、千足さんとか。

otouto_1

ニオちゃんの戦闘シーンは
兎角さんに化けてたから魅力半減。
兎角さんもニオちゃんも晴ちゃん殺そうとしてて
もう意味わかんないww

otouto_1

まぁみんな幸せでいい話で終わらせたかったんだろう。
もうちょっと鬱っぽい展開でも悪く無いと思うんだけどなぁ。

晴ちゃんに斬りかかる兎角さん。一体どういうことだってばよ!

思わせぶりだったけど、実は大したキャラじゃなかったカイバ先生。声がスギタでラスボスかと思ってたんだけどなぁ。

晴ちゃんの反撃も難なく避ける兎角さん。今までのへっぽこぶりはどこいったww

晴ちゃんの事を信用しているからこそ殺す。いや、まったく意味がわからないです。

兎角さんが二人!?銃で助ける兎角さん。どっちかがニオちゃんらしいが・・・。

ニオちゃんは呪術師の家系。催眠の類で相手を惑わす。兎角さんが二人いるのも納得。

ニオちゃんを引っ張る兎角さん。むしろニオちゃんっぽい・・・。

ナイフがあたったと思いきや、幻影。多分ニオちゃんの頭の上をかすめてるんだろうなw

兎角さん対偽兎角さん(ニオちゃん)。ニオちゃんが戦っている姿が見たかったッ!!!

正直、どっちがどっちかもうわからない。ニオちゃんの貴重な戦闘シーンが!!!

あ、ニオちゃんだ!wこのギザギザの歯はニオちゃんだww

ニオちゃんの目的は、晴ちゃんが信用している兎角さんに殺されるのをみたかった。

ニオちゃん兎角さんに刺される・・・。刺される姿も兎角さんのままとか残念すぎる。

兎角さんだろうと死ぬわけにはいかない晴ちゃん。晴ちゃん意外と強いからなぁ・・・。

アイキャッチ 晴ちゃんと兎角さん。頬を染めるなwww

サイボーグには勝てたけど兎角さんには勝てなかったよ・・・。ちょっと期待してたんだがなぁ。

兎角さんは操られているわけではない証明のために晴ちゃんを殺す。そんな設定でいいのか?w

兎角さんの振りをして晴ちゃんを殺したかったニオちゃん。兎角さんが普通に殺しちゃったよ・・・w

兎角さんは、晴ちゃんを守っても、殺しても勝利者になれる。卑怯くせえぞww

勝利したけれど、望みはもうかなわない・・・。何がしたいんだこの兎角さんは・・・。

刺されたけど死んでなかった晴ちゃん、まじぱねえwwww

先生も問題クラスの仲よく続けていられたなww

全員分の卒業証書を用意している粋なはからい。

ニオちゃんも生きていた!!かわいいよニオちゃん。兎角さんまだ殺人処女のままかww

優しい雰囲気のニオちゃん。晴ちゃん卒業おめでとう!

いきなり歌うよ!仰げば尊し。たった一人の卒業式・・・。

英さんの後日譚。新しい義手テストを放棄し、お料理でも始めようかと模索中。かわいい趣味だなw

ロリババァ枠の首藤 涼。昔の想い人に別れを告げ青春を続けることに。BBA自重しろww

家族を養う寒河江 春紀。大検を受けようとしてるみたいだけど、一応高校の卒業証書があるわけだが・・・w

組織の追ってに追われる神長 香子。しっかり撃退しているようでなにより。

お勤め中の武智 乙哉。仮釈放をめざしてるwww出たらまたやる気だろうなww

一番びっくりしたwww2人とも生きてたのね!!

チタルさんのお世話をする桐ヶ谷 柩。けどなんだかそっけなくされちゃって可愛いww

毒を飲んでも死ななかった生田目 千足。ツンデレ設定が付与される。

生田目 千足のデレで歓喜する桐ヶ谷 柩。よかったね桐ケ谷さん!

戦うことすらなく、桐ケ谷さんに退場させられた剣持 しえな。ネットカフェでハッキング中。

たそがれる番場 真昼 、真夜。もう一人でも大丈夫らしい。フラッシュバックしてぶっ飛ばされたのにどうやって回復したw

卒業証書を抱えた晴ちゃん兎角さん。結局晴ちゃんを守る存在になっちゃったのねww

エンディングはみんなで歌うよ!!誰か一人ソロ曲がない人が居るような・・・・。

最後はカードゲームのお知らせ。お疲れ様でした。

悪魔のリドル 12話(最終話) 感想 まとめ

兎角さんもニオちゃんも晴ちゃんを殺そうとしていることにワロタwそれぞれの理由が、『操られていないことの証明』、『信じていた人に殺されるという絶望』。もうニオちゃん手出さなくてもいいんじゃないかなw

最終的にいい話で終わっちゃった悪魔のリドル。何人か死んだのかと思いきや誰も死んでいなかった・・・。千足さんとか、桐ケ谷さんは死んでいたほうが美談になってよかったと思うんだがなぁ・・・。

戦闘シーンが多かったから見続けていられたが、百合成分がもう少し多かったらギブアップしていたかもしれん。英さんと、ニオちゃんが最後の方に勝負しかけてきたのも継続理由の一つ。でもニオちゃんはもっと戦って欲しかった!!

 - 悪魔のリドル , , ,