アニメ流石速報 感想まとめ

悪魔のリドル 第10話 感想 サイボーグ英さん!強い!格好いい!しかしそれを上回る晴ちゃんマジ容赦無い。

   

腕の糸で制御している模様。全身サイボーグか・・・。

otouto_1

とうとうクラスメイトが4人になってしまった!
悪魔のリドル 第10話の感想だ!

otouto_1

学級崩壊ってレベルじゃないなwww
担任の先生もガチで涙目ww
学園長も『黒組の担任はあなたにしか務まらない』
とか皮肉効きすぎだろw

otouto_1

最後の暗殺者は英さん。
結構好きなキャラだったがまさかサイボークとはwww
ってちょっと晴ちゃん強くない・・・?
これラスボス晴ちゃんだったりしないか・・・。

otouto_1

最終回間際で晴ちゃんの黒さが目立ってきたな。
残ったニオちゃんと兎角さんだが
これからどうなるんだろうな。

悪そうな顔のニオちゃん。とうとう暗殺者は後1人。悪そうな顔のニオちゃん。とうとう暗殺者は後1人。

最後の暗殺者、英純恋子。結構好きなキャラ!最後の暗殺者、英純恋子。結構好きなキャラ!

予告状かとおもいきやお茶会のお誘いw予告状かとおもいきやお茶会のお誘いw育ちが良さそうな文面

晴ちゃんを殺したくてたまらない武智乙哉、脱獄w晴ちゃんを殺したくてたまらない武智乙哉、脱獄w

ナイフを研ぐ兎角さんとサービス中の晴ちゃん。傷がいっぱい・・・。ナイフを研ぐ兎角さんとサービス中の晴ちゃん。傷がいっぱい・・・。

兎角さんと晴ちゃん。キマシタワー。兎角さんと晴ちゃん。キマシタワー。

学園長。なかなか笑顔が素敵な女性。学園長。なかなか笑顔が素敵な女性。

生徒の転校が多いのは自分のせいだと思ってしまった担任。生徒の転校が多いのは自分のせいだと思ってしまった担任。

『黒組の担任はあなたにか務まらない』確かにあんだけ鈍感ならなw『黒組の担任はあなたにか務まらない』確かにあんだけ鈍感ならなw

武智乙哉 学校に侵入!負けた後に出てこれたのは気味が初めてだよ!武智乙哉 学校に侵入!負けた後に出てこれたのは武智さんが初めてだよ!

すででハサミを防いじゃう英さん。ちょっとwwwすででハサミを防いじゃう英さん。ちょっとwww

英さんまさかの怪力キャラ??ハサミを砕く英さん。まさかの怪力キャラ??

ドレスに着替えた晴ちゃん。敵が用意した服をよく着ていられるな・・・。ドレスに着替えた晴ちゃん。敵が用意した服をよく着ていられるな・・・。

そんな晴ちゃんに見とれちゃう兎角さん。腑抜けてる!そんな晴ちゃんに見とれちゃう兎角さん。腑抜けてる!

会場の最上階は英財団の買い取り済wwwお嬢様の財力半端ないww会場の最上階は英財団の買い取り済wwwお嬢様の財力半端ないww

冷たい目線で兎角さんを邪険に扱う英さん。冷たい目線で兎角さんを邪険に扱う英さん。

英さんのドレスが美しいッ!!晴ちゃんは・・・そうでもないなw英さんのドレスが美しいッ!!晴ちゃんは・・・そうでもないなw

扉を開けると転校していった旧友たちがッ!扉を開けると転校していった旧友たちがッ!武智さんwww

どうやら人形の模様。伊助様はこんな飲み方しない!どうやら人形の模様。伊助様はこんな飲み方しない!

英さんのクイズ。アリと蜂の共通点とは?英さんのクイズ。アリと蜂の共通点とは?

何か感づいちゃった晴ちゃん。これは・・・。何か感づいちゃった晴ちゃん。これは・・・。

暗殺の目的は本物の女王の証明。予告状を渡す。暗殺の目的は本物の女王の証明。予告状を渡す。

壁から出てくる武器の数々。条件はイーブンという英さんの粋なはからい。壁から出てくる武器の数々。条件はイーブンという英さんの粋なはからい。

戦闘用のスーツを着込んでいた英さん。かっけぇっww戦闘用のスーツを着込んでいた英さん。かっけぇっww

どっからでもこいやーな英さん。超好戦的だったwwどっからでもこいやーな英さん。超好戦的だったww

人形達が一斉に兎角さんに襲いかかる。マシンドールだ!!人形達が一斉に兎角さんに襲いかかる。マシンドールだ!!

サブマシンガンとアサルトライフの中間的ポジションのP90で応射。中2的な武器のチョイスwwサブマシンガンとアサルトライフの中間的ポジションのP90で応射。中2的な武器のチョイスww

人形の動きがキモイ!!キモっ!キモっ!人形の動きがキモイ!!キモっ!キモっ!

ニオちゃんもお茶会に誘われてたけどスルーww自由人だなぁwニオちゃんもお茶会に誘われてたけどスルーww自由人だなぁw

アイキャッチ英さん。お嬢様で晴ちゃんと同じように命を狙われてたらしい。アイキャッチ英さん。お嬢様で晴ちゃんと同じように命を狙われてたらしい。

英さんの一本釣り!このまま持って帰りたい。英さんの一本釣り!このまま持って帰りたい。

英さんの皮膚の下が黒色・・・。義手か何か・・・。英さんの皮膚の下が黒色・・・。義手か何か・・・。

英さん自分の体をさらけ出すため、スーツをパージwwセクシー!英さん自分の体をさらけ出すため、スーツをパージwwセクシー!

腕の糸で制御している模様。全身サイボーグか・・・。腕の糸で制御している模様。全身サイボーグか・・・。

英さんのダッシュパンチ。威力半端ないww英さんのダッシュパンチ。威力半端ないww

さらに4足歩行による壁走り。正直きもいwwwさらに4足歩行による壁走り。正直きもいwww

幼少期に襲われて、全身義体化か・・・。糸駆動の義体でリハビリ大変だったろうな幼少期に襲われて、全身義体化か・・・。糸駆動の義体でリハビリ大変だったろうな

武智さん復活wwwとりあえず戦闘に参戦する戦闘狂www武智さん復活wwwとりあえず戦闘に参戦する戦闘狂www

武智さんのナイフがまさかのクリティカルヒット。英さんピンチ。武智さんのナイフがまさかのクリティカルヒット。英さんピンチ。

英さんのナイスキック。兎角さん吹っ飛びすぎwww英さんのナイスキック。兎角さん吹っ飛びすぎwww

腕は他のパーツと換装できる英さん。なんという人造人間。腕は他のパーツと換装できる英さん。なんという人造人間。

今度の左手はマシンガンと爪つきwwかっこいいw今度の左手はマシンガンと爪つきwwかっこいいw

遅れて登場してきたニオちゃん。本当に来る気あったのかよw遅れて登場してきたニオちゃん。本当に来る気あったのかよw

武智さんを見つけて脅しちゃうニオちゃんw武智さんを見つけて脅しちゃうニオちゃんw

タトゥーとかいろいろ謎の多いニオちゃん。最終話までに解明してくれるといいんだけど。タトゥーとかいろいろ謎の多いニオちゃん。最終話までに解明してくれるといいんだけど。

シャンデリア落下の衝撃すら耐えるサイボーグ英さん。シャンデリア落下の衝撃すら耐えるサイボーグ英さん。

シャンデリアを投げ飛ばして、兎角さんをダウンさせる。サイボーグぱねぇwwシャンデリアを投げ飛ばして、兎角さんをダウンさせる。サイボーグぱねぇww

兎角さんが倒れた後、本気モードの晴ちゃん。顔がらしくない・・・。兎角さんが倒れた後、本気モードの晴ちゃん。顔がらしくない・・・。

ロケットランチャーをぶっ放す晴ちゃん。なんかキャラ違わない?wwロケットランチャーをぶっ放す晴ちゃん。なんかキャラ違わない?ww

エレベーターで逃げた晴ちゃんを追いかけ銃撃。ターミネーターだわwエレベーターで逃げた晴ちゃんを追いかけ銃撃。ターミネーターだわw

実は逃げていなかった晴ちゃん。大量の手榴弾を投下ww鬼だww実は逃げていなかった晴ちゃん。大量の手榴弾を投下ww鬼だww

大量の手榴弾に驚く英さん。さすがに晴ちゃんがそんなキャラだとは思ってなかったわww大量の手榴弾に驚く英さん。確かに晴ちゃんがそんなキャラだとは思ってなかったわww

手榴弾でも大したダメージは入ってない英さん。でも結構必死そうww手榴弾でも大したダメージは入ってない英さん。でも結構必死そうww

サイボーグ英さん、右手の爪によるアタック。サイボーグ英さん、右手の爪によるアタック。

難なく避ける晴ちゃん。やっぱ一般人ではない晴ちゃん・・・。難なく避ける晴ちゃん。やっぱ一般人ではない晴ちゃん・・・。

サイボーグを捕まえて引っ張る晴ちゃん。兎角さんより運動能力高そう・・・。サイボーグを捕まえて引っ張る晴ちゃん。兎角さんより運動能力高そう・・・。

そのまま最上階から落とす!自分事落とす!そのまま最上階から落とす!自分事落とす!

さらにストンピングで落とす!!おちてしまぇええええ!な雰囲気がwwさらにストンピングで落とす!!おちてしまぇええええ!な雰囲気がww

片腕もがれて落ちていく英さん。正直晴ちゃんやりすぎwww片腕もがれて落ちていく英さん。正直晴ちゃんやりすぎwww

働き蜂は自分が働き蜂だと気づいていない・・・。なるほどぁ。働き蜂は自分が働き蜂だと気づいていない・・・。なるほどぁ。

『晴、やっちゃいました☆』そんなレベルではないことをやってますよ!晴ちゃん。『晴、やっちゃいました☆』そんなレベルではないことをやってますよ!晴ちゃん。

兎角さんにも言えないことがある模様。なんか一気にラスボス臭くなってきた・・・。兎角さんにも言えないことがある模様。なんか一気にラスボス臭くなってきた・・・。

『女王にはなれなかったね』来週はニオちゃんの番だと思うんだけどな・・・。『女王にはなれなかったね』来週はニオちゃんの番だと思うんだけどな・・・。

負けたら歌手デビュー英さん。かっこいいメタル!負けたら歌手デビュー英さん。かっこいいメタル!

今回の販促。公式ガイドブックが発売だってさ!今回の販促。公式ガイドブックが発売だってさ!

悪魔のリドル 第10話 感想 まとめ

生徒同士が殺し合いをやってるなんて気づきもしない先生www転校続きで自分の不甲斐なさを嘆くも学園長の皮肉で立ち直る。素直すぎるわ!ww

まさかのサイボーグ英さん。銃弾を防いだり、腕を換装できたり、大量の手榴弾の直撃から生き延びたりマジで化け物www

そんなサイボーグ英さんに普通に勝っちゃう晴ちゃん。兎角さんあれだけ苦戦してたんですけど・・・。しかも容赦なく殺しにいっちゃうスタイル。もしかして、ラスボスニオちゃんじゃなくて晴ちゃんじゃねーの?

 - 悪魔のリドル , , ,