アニメ流石速報 感想まとめ

キャプテンアース 第5話 感想 ハナさんのヘソフォルテwwテッペイとアカリが良い雰囲気。

      2014/05/08

父親にアカリが彼女かどうか詮索されるテッペイ。こういう親子の会話いいな!

otouto_1

初っ端からハナさんのヘソフォルテが可愛い。
キャプテンアース 第5話の感想だ!

otouto_1

今回の話はテッペイのお父さんとアカリのお母さんの話。
親子愛がテーマだな。

ani_1

親からの無償の愛ってのは掛け替えの無いものだ。
思わず涙でモニターがかすんでしまったよ。

otouto_1

兄者はさっさとニート辞めて
親に与えられた愛を返すべきだと思うぞ。

大地を元気にする魔法ヘソフォルテ アカリ良い仕事してる。大地を元気にするハナの魔法ヘソフォルテ アカリ良い仕事してる。

カメラさん位置違う!!前に!前に!カメラさん位置違う!!前に!前に!

キルトガングになると敵側にまわってしまいそうなテッペイ。キルトガングになると敵側にまわってしまいそうなテッペイ。

テッペイの遊星歯車装置の証?テッペイの遊星歯車装置の証?

テッペイを信用しているハナさん。笑顔が素敵。テッペイを信用しているハナさん。笑顔が素敵。

テッペイの極秘ミッション。テッペイの遺伝子提供者の身柄確保。テッペイの極秘ミッション。テッペイの遺伝子提供者の身柄確保。

自分の父親が暴行殺人未遂の囚人と聞かされるテッペイ。大人汚い。自分の父親が暴行殺人未遂の囚人と聞かされるテッペイ。大人汚い。

大人の都合で振り回されるアカリ。本人は楽しんでる様子。大人の都合で振り回されるアカリ。本人は楽しんでる様子。

アカリの母親である天海道の司令。娘が会いたがってたと思ってる。アカリの母親である天海道の司令。娘が会いたがってたと思ってる。

天海道のオペレータ。お尻がかわいいよ!天海道のオペレータ。お尻がかわいいよ!

コンテナに隠れる悪そうな奴ら。目的は同じ。コンテナに隠れる悪そうな奴ら。目的は同じ。

お仕事モードのアカリさん。この二人相性よさそう。お仕事モードのアカリさん。この二人相性よさそう。

ロボットアニメでありそうなエレベータシーン。奥にはアースエンジンが。ロボットアニメでありそうなエレベータシーン。奥にはアースエンジンが。

無理・・・普通の人ならね!流石魔法少女。無理・・・普通の人ならね!流石魔法少女。

テッペイだな!ゲスな犯罪者だと思いきや・・・テッペイだな!ゲスな犯罪者だと思いきや・・・

父親?と対面してなんて心が揺さぶられるテッペイ。父親?と対面してなんて心が揺さぶられるテッペイ。

スリープ装置に入って敵をやり過ごす。テッペイのお父さん頭がきれる人だ!スリープ装置に入って敵をやり過ごす。テッペイのお父さん頭がきれる人だ!

父親にアカリが彼女かどうか詮索されるテッペイ。こういう親子の会話いいな!父親にアカリが彼女かどうか詮索されるテッペイ。こういう親子の会話いいな!

自分の父親と母親の恋愛事情を聞かされるテッペイww自分の父親と母親の恋愛事情を聞かされるテッペイww

ショタテッペイ。お父さんってなあに?な雰囲気。ショタテッペイ。お父さんってなあに?な雰囲気。

息子をかばう父親の図。かっこいい。息子をかばう父親の図。かっこいい。

父親に抱きしめられるテッペイ。モニターが霞む。父親に抱きしめられるテッペイ。モニターが霞む。

父親の優しい笑顔。涙腺崩壊!父親の優しい笑顔。涙腺崩壊!

アカリさんが居るなら大丈夫だとテッペイを見守るお父さん。アカリさんが居るなら大丈夫だとテッペイを見守るお父さん。

極秘ミッションでアカリが利用したことを知ったお母さん。ちょっと悲しげな笑顔。極秘ミッションでアカリが利用したことを知ったお母さん。ちょっと悲しげな笑顔。

アカリさんのお母さんの笑顔が羨ましいテッペイ。アカリさんのお母さんの笑顔が羨ましいテッペイ。

テッペイのお父さんも同じだったと指摘するアカリ。涙腺崩壊。テッペイのお父さんも同じだったと指摘するアカリ。涙腺崩壊。

最後の1シーン。お父さん無事だといいね。最後の1シーン。お父さん無事だといいね。

キャプテンアース 第5話 感想

ハナのヘソフォルテwwwカメラさん正面から!!!正面から!!!円盤では正面からのヘソフォルテ期待してます。

テッペイはキルトガングになる度に精神が汚染されていくんだろうか?アカリが上手く支えてあげて欲しい・・・。

テッペイの父親が超良い人だった。テッペイに暴行犯とだけ伝えてたグローブの奴ら外道ww

テッペイのお父さんの笑顔とアカリのお母さんの笑顔とで、家族愛を表現するのマジ卑怯。いつのまにか涙出てた。

 - キャプテン・アース , , ,